土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

これからの時期が



勝負の建設業

建設業は 水商売だと言われるけど 実感しながら早10何年・・・・。
でもそんなこと言ってられないしね

ママが欠かさない習慣の中に
カサブランカを飾る習慣があります


お商売やさんでも よく見かけますよね
人が来てくださるとか
お仕事が切れないとか・・・そんな話も耳にしたことがあるからね
せめてもと・・・

事務所ができるお仕事の頑張りは
分かり易い書類 データー整理 ・・・そんなことは当たり前の事で
毎日 少しずつでも進歩するように頑張ってるけど
ママが目指す プラスαは
人間関係が良くて お客様が沢山足を運んでくださる事務所
和やかでくつろげて 笑顔と話題とおいしいお茶ががあって
「あそこに行けば 誰かがいて 話題と情報がある。」
そう思ってもらえる お仕事にもプラスになる事務所
気軽に来てくださる事務所
今年は それに清潔感も加えたい

まだまだ進化途中ね
やりたいことは無限大
自分だけの力じゃ 限界があるけれど
心強い 事務員さんたちがいてくれるから



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1557-a34816eb
