土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

季節食

ほう葉寿司にスナップエンドウ ふき ぜんまい
季節を食すことが上手な女性になりたいですね
すっかり 食中心の今日この頃・・・・
そろそろ次の目標へと走り出さなきゃ

思えば ガーデンデザイン ウグイス MC ハンドベル 大切な決算
年末から全力で走り続けてきた
GW とりあえず一段落して 少しの休息
でもそろそろ動きだすタイミングよね




さて・・・結構な反響の 聞く 
耳は二つ 口一つ  2つ聞いて 1つ話せ
昔の人はよく言ったものですね

自分の欠点は 見つめるのも認めるのも難しい

聞くことは誰でもすぐできると思う
聞いて 的確に相手の言いたいことをとらえること
これがお仕事なら 聞いてとらえて 的確に伝えること

日々是修行
日本語は綺麗だからこそ
丁寧に扱いたいものです





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1561-31241eff
