土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   3 comments   0 trackback

オロナミンゴールド

美味しかったですよ
こっちのほうが 好きかなぁ


可児市では薔薇祭りのイベントが華やかに行われています
休日になると渋滞もすごいです
ママも初日お仕事で行ってきました
今週も事務員さんと行く予定
(東駐車場が穴場ですよ。結構とめられます。)

ずっと前にも書いたけれど
「薔薇の街」を歌ってる割に 薔薇に乏しいの・・・・
肉丸さんと 花フェスタ公園に行った時も
「宣伝が下手で もったいないですね。」って
本当に その通りだと思う

薔薇街道にするには 管理もお花も大変だと思うからね
せめて薔薇のアーチぐらい 絵でもいいから作ってほしい
道を走っていても
広告と現実の温度差に がっくりするもの
市役所に アンケートBOXがあれば びっしり意見を書くのにね


花フェスタ公園は お散歩していても気持ちいいですよ
この季節 ぜひ遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

Comment

公園管理者 says... "ちょっと"
なかなかいいご意見を、お持ちのようなのでぜひ聞かせていただきたいです。
管理者として日々努力して要るつもりですが、見落としがあるようですね。下記までご連絡ください。
http:attakainndakara/by/kumamusi  








と書きたくなるぐらい地域を愛する真奈さんですね。
2015.05.27 08:20 | URL | #- [edit]
kira says... "あははは"
ありがとうございます。
久しぶりに大笑いさせていただきました(*^_^*)
頬が痛いくらい笑いましたよ~

2015.05.27 15:40 | URL | #- [edit]
公園管理者 says... "ありがとう"
ございます。人は笑顔が一番素敵ですよね!お役に立てたようなのでまたの機会に
失礼しました。
2015.05.28 10:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1568-1ffcfc55