土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

美味しそう♡

近所の韓国料理の居酒屋さん
そのお店のママは とってもお料理が上手
お店で美味しく頂くのはもちろん レシピを教えていただいたり
帰りに お野菜やケジャンを持たせてくれたり
幸せになる とっておきのお店なんです




そして来月 そのお店のママのお誕生日コンペがあるの
メンバー表を見たら お友達の名前が沢山
日々素敵に輝いてる自慢のガールフレンド達
みんなでいっせいに会えるなんて嬉しい


「パーティーには着物でおいで。」
さすが女っぷりが素敵なママ
素敵な提案をしてくれるね
6月だから 一重だよね・・・ちょっと早いけど絽でもいいかぁ
お香で香つけちゃお 初夏は何がいいかなぁ・・・
ゴルフのスコアより 着物にもう夢中

日常に素敵なスパイスをありがとうございます
お洒落できるの嬉しい
楽しみな予定があると なんでも頑張れるね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1569-3a9edbf0
