土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   1 comments   0 trackback

夏手前

本日は どこまでも続く青空
風も心地いいお天気ですね

今日は 早朝から素敵なお客様が来てくださいました
みんなのお兄さんのような存在 面倒見のいい方で
いつも暖かな笑顔で 色んな事を気づかせてくれます
いい休日のスタートです

色んな事があった5月・・・。

「何事も経験したほうがいいよ。」
「そんな経験しなくていいよ。」
様々な意見や感想を聞いたけど 
今 ママは経験したの有りだなぁって思ってます。

どんな事も経験したほうがいい って言った下さった方は 
きっと ママが落ち込まないように気遣ってくれてたのよね
そんな思いやりや優しさのありがたさにも気づけたからね

今日ニュースで見た 紀香のブログの言葉
日々 誠実に 愛をもって 人生を歩んでいきたい
その通りだよね







周りの人の暖かな愛情
そして素敵な思い出があるから
何も怖くないし 乗り越えていけるね
スポンサーサイト

Comment

鈴木です says... "いろんな"
人たちの意見を聞かれているみたいですね。人の話を聞くことは、良い事ですがその反面自分の気持が揺らぐこともありますよね。影になり支えてくれる人が最後の砦。中々気づかない存在ですが、案外近くに居る事が有りますね。そんな方に巡り会いたいと夢見る乙女です.......うふi-236
2015.06.01 13:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1571-255f368b