土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   2 comments   0 trackback

久しぶりの雨ですね

ママの盆栽が喜んでます
苔も緑色が艶めいてます



昨日 社員さんが
「今年忘年会ですけど皆でやりませんか?」
「学生服ですよ。」


今日話したら 事務員さん二人は喜んじゃって
「昭和っぽいのにします。」
「今度こそダイエットします。」

大盛り上がり(笑) 12月は まだまだなのにね・・・。

「ルーズソックスはきたいです。」
「おにゃんこ歌いたいです。」
「昔の不良っぽいのが着たい。」
「なめんなよ。」って言おう
「ヨーヨー買ってきます。」

「男子は 髪を7:3に分けて体操服でハイウエストにしよ~!」 ←これ決定ね

もう話がとまらない・・・・。

でもただノリで楽しんでるだけじゃないの
きちんと思惑もある。
それはね、
もらった(来た?)話以上に 楽しみに変換して
自分たちのペースに持っていくこと。
自分たちが主導権をさりげなく握ってしまう事。



ママは短ラン着るね~
その時代の方 ご指導ください。
スポンサーサイト

Comment

おニャン子親衛隊 says... "誰が!"
ルーズソックスを履いておニャン子のコスプレをやるんですか?事と次第によっては黙っていられませんね~(笑)頑張ってダイエットして全盛期のおニャン子を目指してください期待してます(不安ですが)
ママさんの短ランにボンタンズボン姿も興味ありです昭和の不良ファッション是非指導させてください。
2015.06.04 08:22 | URL | #- [edit]
kira says... "ありがとうございます"
実は・・・短ラン着ませんの(笑)
今年も大正時代で攻めようかと思ってます。
またの機会にご指導お願いします。

ちなみにコメントは大うけでした。
郁ちゃんが 声を出して笑ってました(^_-)
2015.06.04 09:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1573-ec876f1c