土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

デスクの下

最近 よくママの足元にくっついてくれてるキラさん
可愛くて嬉しいけど 引出が開けられないのよね・・


事務所の他愛無いおしゃべりを聞いてくれてありがとうございます
応援者様 ぜひ来岐の際はお立ち寄りくださいね


楽しいだけの毎日じゃなくて 色々あるけれど
決して光は見失わない
そこが ぶれなければいいんじゃないかなぁ
泣きたい気持ちや 凹んじゃうような感情も
蓋をして 発酵させれば いつの間にか闘志に変わってる(笑)
お仕事もプライベートも同じだよね
負けん気の強さがあれば 勝つまで頑張れるもの


隣で Yちゃんが積算を頑張ってくれてる
IKUちゃんが 今日も原価を計算してくれてる
ありふれた日常だけど 毎日レベルアップしてるね
感謝に溢れる毎日を過ごしてる


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1574-3cac9cb9