土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

ありがとうございます



下呂温泉へご招待頂きました


11日 お仕事をできるところまで頑張って 午後から出発
とっても素敵な旅館で リフレッシュしてきました
旅の目的は 観光 食事 温泉 見たい物 体験したい事 みんな様々だと思うけど
今回のように 旅館で過ごす時間を楽しむ旅行も 心にとって贅沢な旅だと思う

窓からライトアップされたお風呂を眺めながら
ジャズピアノを楽しみ 好きな本を眺める(読むって程頭に入ってこない(笑))
お風呂タイムは キャンドルとお花を浮かべたお風呂をゆっくり楽しむ幸せ
きりっと冷えたシャンパンのキラキラ光る泡を楽しむ幸せ
もちろん お食事だって季節を楽しむ夏のお食事
お食事中の会話まで お料理を引き立ててくれる
お仕事の話や 従業員教育の話も交わる
やっぱり お仕事は切り離せないね
浴衣と団扇を楽しみながら 夜空を眺める
お星さまが見えなくても平気だね 


そして・・・・やっぱり下呂のお湯は最高です
今も肌がしっとりつるつるしてます

さぁ 湯の花も事務員さんたちにプレゼントできたし
お仕事頑張ろ~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1576-a8bc3395
