土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   5 comments   0 trackback

昨日は

なお味のママの還暦コンペでした
なお味は韓国料理がとっても美味しい 幸せになれるお店です


一緒に回って頂いた 香のママから (香も美味しい小料理屋さん
女性としてのお話や・・・浴衣の粋な着こなし方まで 色々なことを教わりました


夜は 美濃加茂シティホテルでパーティー
なお味ママがご贔屓にしてる こべんた団長も加わり 夢のような一時
隣には 女性として憧れ尊敬してるじMAMIさん
美味しいお食事を頂きながら 話に花が咲きました

踊りも良かった
ママは昔踊りを習っていたから 懐かしくほろ苦く
「また踊りたいなぁ~。」なんて思いながら
老後のお楽しみにとっておくことにしよう(笑)

素敵な女性に沢山会えた一日
皆キラキラ輝いてました
歳を重ねることも 勲章に思えた夜
自分が還暦を迎える頃が楽しみね

Comment

says... ""
お久しぶりです。
意外な接点が…
自分は前の週の土曜日にあったかをりコンペには行きました。 そこでは由香ちゃんと同組でしたよ(笑) 46ー36でなんとか面子は保てたよ。
火曜日のコンペは、平日だから断わりました(汗)
2015.06.22 22:44 | URL | #- [edit]
kira says... "お元気ですか?"
コメントありがとうございます。
かをりママに素敵な浴衣の着こなし方を教わりましたよ♡
パープレイ!流石ですね(^_-)

今年はなかなかゴルフに行けそうにないで・・・
由香ちゃんのお守りお願いいたします(^_-)
2015.06.23 10:17 | URL | #- [edit]
says... "ぼちぼち元気にやってるよ"
由香ちゃんは自由にやって楽しんでるから、お守りの必要はないですね(笑)
今年の頭に頚椎の椎間板ヘルニアになったから4月までゴルフは休んでいて、休み明けから100オーバー続きで病んでたよ(汗)
2015.06.24 12:38 | URL | #- [edit]
kira says... "そっかぁ"
由香ちゃんの自由なプレイ想像できます(笑)
上達法 ご伝授くださいね!

元気で良かったです(^_-)
健康が気になるお年頃にお互いなってきましたもんね(笑)
2015.06.24 14:52 | URL | #- [edit]
says... "ですね(笑)"
来年は前厄だから、もう厄払いをしなきゃいけない年になりました(汗)
そして、そろそろ年相応に見られる年になってくる〜(笑)
身体が資本‼️ お互い気を付けようね
2015.06.24 21:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1579-92f51337