土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

今週末は

キラさんの実家でもあり 元請けさんでもある
丸和建設さんの懇親旅行

ご祝儀代わりにとビールを木曜日にお届けしました
相変わらず 一工夫(笑)
会社の宣伝と キラさんの成長を見て頂けるように




もちろんバスの中の話題頂きました(笑)
まな画伯の 素敵なキラさんの似顔絵も大好評(笑)
メッセージとサイン付よ
(容赦なく捨てられたそうですが・・・。)

「どうやって毎年面白い事思いつくの?」
質問されても よく分からないし 満点な回答はできないけど
なんとなく答えるなら
快楽主義目指して 楽しむことかなぁ

ただ一つ心配事が・・・
シールをはがさないと 缶って捨てられないよね



そこは優秀な YUちゃん IKUちゃん
「剥がれるタイプのシールで印刷しましたよ。」



さすがです
ママの思いつきとアイディアを
現実化して さらにプラスαを考え加えてくれる
最高のチームワークで支えてくれる
心から感謝してます
いつもありがとう

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1580-f12ef834
