土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

雨の日ですね

裏庭を作っています
展示場にしたいからね
雨の日の景色は少し寂しげですね


昨夜は 社員さんたちとお千代保さんへ行きました

道中 雨の夜の堤防は綺麗だね いつもと違って見えるよ
懐かしい曲を聴いてると 鼻の奥が簡単につうんとしてしまう
そんなママに気づいてか気づかずか
隣で K平ちゃんが人生観を一生懸命語ってくれる
いつのまにこんなに大人になったんだろう
男の子が成長するのは あっという間だね

皆で参拝して 串カツ頂いて 少し飲んで お買いものして
色々話しながら帰る 
みんないつもより少し口が軽くなる
普段話さないことも ぼちぼち話してくれる
言葉を拾って 気づいてあげられる大切な時間


ママは相変わらず土建屋で 毎日楽しんで頑張ってる
ここで大切な夢を見つけたの
今夢に向かって 少しづつだけど頑張ってる
栄光と無事を願う気持ちは変わらない
みんな それぞれの世界で頑張って輝いていられるといいね

さぁ 今日から7月
夏がやってくるね 青空楽しみ 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1587-8f3953f3