土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

7月4.5日

蓼科エクシブへバカンスゴルフでした
雨も降らず また涼しく ゴルフ日和の2日間
(ママは自他共に認める 晴れ女
なんと 14名でのバカンスです(笑)




早朝出て ゴルフして お食事頂いて またゴルフ・・・(笑)
お土産買う暇もなかったぐらい・・・

お土産には賛否両論あると思いますが
ママが思うお土産論は
お土産って 行った場所で その人を思い出すから買う行為だよね



帰ってから 色んな人と話してて
「あぁ この間頂いたなぁ~」
「お土産買ってこれば良かった。」
とか 後悔する事も多々・・・・
でもね 結局 旅先でその人が浮かばなかったって事なんだと思う

旅先で その人を大切な人を思い出す行為
色々考えながらのお土産選びは楽しいよね

さて日常業務です
梅雨空も見上げれば 雲の模様が綺麗だね
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1589-51d182ff