土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   2 comments   0 trackback

梅雨模様

お仕事にならなくて困りますが・・・・
梅雨の雨は優しくしっとり ついゆったり外を眺めてしまいます

お土産話質問がありましたので・・・・誰を一番に思い浮かべるんですか?
お答えします

一番に 事務員ズ
次に 慕ってくれてる年下のガールフレンド達
お世話になってるお姉さま方

男女の関係は 抱き合ってしまえば うやむやにあやふやになるけど
女性同士の関係は 日常の思いやりと信頼と心配りだと思ってます
デリケートで大切な関係ですね
特に 大人になると女性の大切なお友達を作ることは難しい



一緒に旅行に行くぐらい仲良く見えるのに蔭では悪口ばかりとか
お仕事のお付き合いで仲良くしてるとか
あることない事大げさに話して陥れるとか
難しい女性がいることも確か(笑)


女性のお友達はとっても大切な存在
歳を重ねるごとに 大切さがよく分かります
周りの人を大切に日常を重ねるって とっても大切ですね

応援者様
お元気そうで安心致しました(^_-)



駐車場で 一本の木を見つけました

自然界に平等なものは一つもなく
それでも 当たり前に一生懸命生きてる
生きるってそういう事だよね


スポンサーサイト

Comment

ぽっちゃりママ says... "そうなんだ"
身近な女性達を一番に思い浮かべるんですね。へぇ~i-184
あやふやって所なんだかわかるような気がしますよ。考えさせられますねi-237
地球上に存在する生き物に与えられた平等は、朝が来て夜が来るこの繰り返しですね。
そんな日常を、楽しむ余裕が欲しいこの頃です。
2015.07.07 10:59 | URL | #- [edit]
kira says... "こんにちは"
女性へのお土産選びは 簡単だけど 男性へって難しいですね。
いつも周りの人の話を聞いて 情報収集を欠かさない(笑)
色んな事を 覚えているって大切ですね。

美味しいもの食べたいよ~!
食べる=日常の幸せですね
2015.07.08 15:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1590-0e566900