土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

7月13日

何がある訳じゃないのですが 7月ももう半ば
今年も 後4か月少し

最近 女子からのお悩み相談が多いの
みんな 今年中にさっぱりとなって 幸せになってほしい




さて ストレス解消法でなく 悲しい気持ち対処法
事務員さんたちに聞いてみた

お酒におぼれます
とことん落ち込みます
曲を大きな音で聴く
家にこもる
失恋には 男薬!

じゃぁ 立ち直るときは????

時間を味方にする
友達とお酒飲んで発散する 出かけられるようになったら大丈夫
無理にでも出かけて一人にならない


心が痛いってつらいよね
想像するだけで 心が痛くなるもの

自分を大切にする事が一番いいんじゃないかな
心と体をそっと抱きしめてあげる
音楽でも美味しいものでもいい
自分を大切にしてくれる中で癒す

癒すって 優しい言葉だね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1593-9001c78f