土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

小さな

ガールフレンド
一緒に宿題したり お手紙書いたり お洒落したり
ママのお知り合いがお店を訪れると
「まなちゃんこないの???」 可愛く尋ねてくれてるみたいです(笑)
打ち上げの時も 顔を見せて
「お疲れ様でした。」可愛く声をかけてくれました




選挙が終わって 色々な方が
メールを下さったり 電話下さったり 
労を労ってくださります。
身近な方たちだけでなく
今までお世話になった 先生やその関係者の方から
言葉を頂くなんて ウグイス冥利に尽きます
ウグイスは 心を込めて働ける素敵なお仕事ですね



さて月末
切り替えて前に進みましょう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1597-e79fa841
