土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

夏休み




今年の夏休みは 交代制です
ママは ずっと事務所に張り込みです(笑)
お盆にしかできない工場のお仕事
夏に稼働できるのはありがたいね

また協力してくれる社員さんにも 大感謝です

今週末は可児のお祭りですが
ママは 土曜日 毎年恒例の多治見です
アート広場で 税金の説明をしています
日曜日は アーラで司会者しています


色んな お仕事に出かけるようになって
建設業以外の方々と出会い 外から見る建設業を知り
話すお仕事にかかわるようになって
言葉と話し方の大切さを実感し
人間力の大切さを実感する 今日この頃
ママは 女性に生まれて良かったと思ってるから
女性であることを楽しみながら タフに明るく女らしく
人として成長したいと思います。

経験って大切ですね
それ以上に大切なのは 
考えること 感じることかな・・・。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1601-ab316852
