土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

あらやだ

肌着見えてるじゃない(笑)
お愛嬌ってことで 失礼




さて 暑い毎日ですが 今朝の雲は秋の形になってきましたね
盾形のもくもくした雲から 横型のそっと伸びる雲
少し気を付けて眺めるだけで 季節の移り変わりを感じる

「暑い。」  「熱中症が心配。」 とか話しながらも
夏の終わりは切ない  8月31日の海みたいね

朝のお仕事の切り替えスイッチの話になったの
プライベートから お仕事モードに変わる瞬間

コンビニに寄る
必ず缶コーヒー(決まったメーカー)を飲む
タイムカードを押したとき
事務員ズは
「お互いの挨拶と けなしあい。」  ・・・・いつもじゃれてる二人だからね(笑)

ママは
神棚の榊を整えお水を変え 手を合わせる瞬間です
心洗われる大切な時

夏季休暇後 ぱっと切り替えるスイッチを自分で作っておくといいですよね
お仕事が充実してるから 休日楽しめるんだもの






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1604-4dfbb607
