土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

やっと戻ってきました

うぐいすのお仕事が終わると 2~5日は誰とも話したくない(笑)
特に 次の日は 電話も出たくないし 人とも会いたくない
事務所でも 殆ど口を開かない
でも 日常お世話になってる事務員ズさんや 周りに人に囲まれ
そっとスイッチが切り替わって 日常に戻れるの

今回の水の街も無投票で 18日の1日限り 17時で終了したのだけど
次の日は やっぱり話をしたくない、口もききたくない(笑)


でもね当然だと思うの

例えば現職さんだったら 
1460日の集大成の1週間   (市選挙ならね)
先生の代弁者として また ご家族支援者の皆様の気持ちを預かり
心を込めて伝える7日間

新人さんなら 大切な初陣
街に、ご家族に支援者さんへの気持ちを込めて
候補の代弁者となり 気持ちを伝える7日間

言葉は言霊へ
心も魂も込めて 集中してる・・・
覚醒してるような期間
疲れも感じず ただ思いを伝える事に集中してます

無投票だって
17時まで 心から祈りながら
お願いしお礼し 候補の気持ちを伝える事に集中

普段も
選挙法違反など お勉強は欠かせない

でもお仕事ってそういうもんでしょ
頑張れば頑張っただけ
スキルが上がり やりがいも感じる


今年は沢山学ばせてもらってる年ですね
日々是修行
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1609-2a1cfb55
