土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

好み

男性は 乗ってる車を見ると その人の女性のタイプが分かる
そんな気がしませんか?
男性だけじゃなく 女性もそうかも知れないですね

もちろん車選びは 好みだけじゃなく
生活スタイル 予算 流行
お買い得車だったり お下がりを頂いたり
特に車に興味がない人や・・・・
様々な理由があると思いますが
その中でも 自分の好みを選ぶんだもの
異性の好み=車の好み
成り立つ気がします


ママの好みは
大人やんちゃ でも品良くまとまった車が好きです

細かな趣味を言いますと
ナンバーは絶対に3ケタが好きです
足回りはいつもピカピカにしておきたい
車が汚いなんて考えられないもの・・・・
ホイール スポイラーも好きです
もちろん 車内飲食禁止
ショッピングで車を止めるときは
遠くに止めて 隣に車が止まりにくい場所を選びます
これでは    好みじゃなく 完全に車おたくね(笑)


車の好み 当たってますか?(笑)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1610-047a5f7f