土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

いつかは

この世に生を頂いた限り 必ずお別れは来る

今日 キラのお友達のココちゃんが亡くなった
ココちゃんのママが知らせに来てくれて
キラも分かってるのか分かってないのか
キューンと泣いてお座りして ココちゃんママにクンクンくっついてた

ママもキラが先に旅立つ日が来るのは覚悟してます
嫌でも どんなに避けたって いつかはそんな日が来るよね

でも私が先に行ってキラを残すよりは
最後まで寄り添って見てあげられるほうがいい
そう思うようにしています


そしていつか私も旅立つ日が来るのでしょう
その日まで
一日一日を大切に 周りに人を大切に
心に愛を唇に歌を
雪を見 花を尋ね 風と月を楽しむ
そんな毎日を過ごしたいものです

そしてお仕事でも
この世に生まれたからには 何かを残したいよね(^_-)

数を数えるときには
1から数えるんじゃなく カウントダウンで数える
0の概念を忘れずにいたい
そう思う 今日この頃です


ココちゃんどうぞ安らかに
キラと仲良くしてくれてありがとう



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1612-12a989d9
