土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   2 comments   0 trackback

睡魔との戦い中

キラさんは 事務所の主ですね
眠くてしょうがないのに 対応しようとしてくれる姿が可愛い♡



ブログを読み返してみるから 分かることがある

ストレス解消法 楽しい時 悲しい時のコントロール法

苦手な人 嫌いな人 腹が立つ人
軽蔑する人 尊敬する人 愛する人 大切な人

言われて嫌だったこと
苦手な言葉 苦手な会話
調子に乗っちゃう会話 アゲアゲになる会話

ママは 同性で腹が立つ人は 裏返しが多いみたい
誰より仲良くなりたいから とか 憧れてる女性とか
誰より分かってほしいから
なのに上手くいかないから腹を立てる(笑)
真実は自分自身に腹を立て 仲良くしてもらうように立て直すことが大切だよね

どうしても苦手な人は係らなくていい存在まで距離を置く

尊敬する人 大切な人には 真っ直ぐに
ただ・・・・
筆不精だし なかなかメールしないし
電話もめんどくさい・・・・
自分からお誘いしないからね・・・・会えた時に全力を尽くそう
そこを来年中に直したい(笑)

ブログを読んで・・・ また日常仲良くしてくれてるお友達 周りの皆様
心から感謝してます
いつもありがとうございます









スポンサーサイト

Comment

ぽっちゃりママ says... "ご無沙汰"
してました。最近ちょっと忙しくてお留守してました(笑)v-22キラちゃんとっても眠そうでかわいい表情ですねv-238くつろぐ姿が人その物で和みます
ママさんのコメントには、なぜか?惹かれて考えちゃうのよね~自分の中にある物を見透かされてるみたいでホント!びっくりしちゃう。大切な人たちに、まっすぐ素直になれるように私も頑張ってみますね。


追伸
もう少し早く直した方がいいですよ!!(笑)
2015.08.31 08:45 | URL | #- [edit]
kira says... "お久しぶりです"
カウンセラーのお勉強をしてた時 自分と向き合うのが辛かったですね
でも自分の欠点と向き合い素直に認められるようになりました(笑)

・・・そうですよね(笑)
これでも早い目標設定なんですよ
気持ちは感謝してても 伝えなきゃ伝えてないのと一緒ですよね
頑張ります
2015.08.31 14:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1614-319cc5d8