土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

経営審査でした

窓から川を眺めると 川の水がすごい
帰社したら川の水量チェックしなきゃね

自然の力にはかなわないね
そんな事とっくに分かってるけど
それでも被害が少なくなればと 公共工事はあるんだと思う

堤防が決壊すれば 逃げるしかないよね
その危険な場所に 土のうを積み ポンプで水を汲み出し
重機で土をかき分ける
そんな建設業を分かってくれる人が増えると嬉しいのになぁ
 

きっと今日この経営審査に来てる建設業さんは 同じ景色を見るはずだから
同じ思いでいてほしい
建設業のプライドを持って さらなるお仕事を高みに励んでほしい
こんなに素晴らしいお仕事ないよね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1618-15736084