土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

無事帰社です

いつも隣で支えてフォローしてくれてありがとう
事務Yちゃんとのコンビで 頑張って また 楽しんできました

そして今日月曜日は IKUちゃんがキラさんと事務所を守ってくれました



そして(笑)
今 目の前で Hb君が見積もりしてます(笑)
帰社してすぐに頑張るのは 立派に見えるけど 
ちょっと違うよね
旅行までに 時間調節して お仕事を余分にこなしておくことが大切
お遊びの予定があるなら 3倍もしくは4倍
いつもより働いておくのが ママのやり方だもの
帰社した明日は いつもより早く出社して 働く事も大切

今日は何時に帰れるのかな・・・・
仕方なく 最後までお付き合いですね(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1623-35ccc2e4
