土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

旅行の始まりは

もちろんママのガイドでスタートです




今回の旅行で思ったことは
なんでも繋がっていて繋がっていくんだな ってこと

初日のエコフルタウンで学んだことが 浜岡原発で学んだことに繋がり
日常やお仕事に繋がったり
話してたらその方も お世話になってる陰陽師の先生に 偶然見て頂いてたり
シバウザーの飼い主が見つかったり (ワンちゃんを探してたらしい)

大切なことって 無理に繋ごうとせずに きっと自然に求め合って繋がっていくのね
道を間違えたり 遠回りしたりするけど
そこから学び繋がることがあるのね
ママは頭が固いからね
要領よくしたたかに生きていくことは難しいけれど
人に意地悪はせず 陥れたりせず
丁寧に そして大切なものを大切に守って生きていきたいなぁ


来年のテーマは 繋がる ですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1624-e9a6dad6
