土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

9月13.14日

Yちゃんと あごポーズIMG_0551_convert_20150917130810.jpg

社長の挨拶
IMG_0538_convert_20150917130251.jpg


ママは名ガイドさん
IMG_0547_convert_20150917130424.jpg

サロンカー 沢山飲みました
朝からビール 焼酎 ウィスキー・・・・日本酒
なんでも有りでした(笑)
IMG_0534_convert_20150917131016.jpg

まずは1件目 八丁味噌工場です
徳川家康が住んでいた所から 八丁離れてたから 八丁味噌なんだって
IMG_0552_convert_20150917131716.jpg
土方さんの集まりだけあって 石積みに盛り上がりました
「玉石 積むより 難しいんじゃない。」
「007でも積めそう。」
「石積み競争したい!」



ママたちがおしとやかに味見させていただいてる中
IMG_0553_convert_20150917131751.jpg振り返れば

「お変わりください!!!」

「お酒の後のお味噌汁は美味しい。」
沢山いただいてました(笑)

IMG_0557_convert_20150917130505.jpg

IMG_0560_convert_20150917132618.jpg
ポーズとっても 試食ですから・・・・・

そして2件目へ移動です



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1627-9abf7b1b
