土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

IN浜松

沢山飲んで 沢山食べて 沢山お話して
IMG_0587_convert_20150917134521.jpg

いい笑顔です
IMG_0580_convert_20150917134416.jpg
IMG_0583_convert_20150917134453.jpg
すでに潰れそうな子も・・・・
お弁当を頂いたら みんな爆睡(笑)

Yちゃん かっこいいよ
IMG_0596_convert_20150917130727.jpg

ママもポーズ
IMG_0598_convert_20150917134736.jpg

並んでる人発見
楽しむのに年齢関係ないよね

IMG_0595_convert_20150917134617.jpg

中途半端だよ~~~
せっかくだから成りきりましょう!
IMG_0606_convert_20150917134805.jpg


こんな感じ
戦闘機大好きなママです
沢山 自分用お土産も購入しました
F15やT1のマグネットみながらお仕事できるんだもん
迷彩も沢山購入
あ~幸せ
IMG_0607_convert_20150917134700.jpg

遊びすぎて 楽器博物館間に合わず・・・・
わさび工場へ立ち寄り 
ママがずっとほしかった オリーブオイルやさんとの共同開発商品を買占め
(オリーブオイルにシラスとわさび 素敵なコラボ
ホテルへ入りました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1630-ab178cbb
