土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   2 comments   0 trackback

スーパームーン



オレンジ色の大きなお月様から始まって
 大きさはあまり分からなかったけれど
輝く綺麗なお月様でしたね
月明りで お散歩や読書できそう
いつまでも見ていたいお月様でした

綺麗なお月様を見て感動する気持ち
秋の訪れの涼しさに心静かになる気持ち
黄金色の稲穂を見て心洗われる気持ち
忙しさに流されず いつも綺麗な気持ちを忘れずにいたいなぁ

写真のワインは 月結び
月に一度の満月の夜 良縁祈願があるんだって
月の光とうさぎに導かれ ご縁が結ばれますように
ロマンチックなワインだね
スポンサーサイト

Comment

ふーちゃん says... "ステキな"
お月さまでしたねi-185とても明るく感じムーンライトが荒んだ心を浄化してくれたようでした。
月に一度心を洗浄するのもいいことだと思いませんかこれからの季節、空気も澄んで夜空が綺麗に見えるようになりますね。アッと言う間に冬ですよ!早いですね

繰り返される季節の移り変わり、惜しみなく見せてくれるその時々の表情(かお)..........
何と無く見てきた風景が今は待ちどうしい視点を変えると面白いですね。
2015.09.30 09:49 | URL | #- [edit]
kira says... "素敵な"
コメントありがとうございます。
月の光はロマンチックですね。星空も素敵。
いつもと同じだけど違う景色を感じる
心で見るっていいですよね~(^_-)
2015.09.30 13:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1641-a90bc328