土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

昨夜は

雨と風 嵐のスーパーセッションでしたね
窓をたたく雨音 木々達の力強くも儚い 葉と葉が触れ合う音
大自然の音楽は ダイナミックで
何度も起きては 窓から見とれてしまいました。
パワフルな横殴りの雨まで演出に見えました(笑)

明日の朝は 雨が空を洗ってくれて 綺麗な青空が見られるね




今週は 年下のガールフレンドの 切ない恋のお話を聞きました
泣きたい時は ずっと付き合うからね
二人の思い出話も夜通し聞くから
心の呪縛を解き放つのは 自分自身
心のドアを開けて前に進もうね
押してダメなら引いてみて
でもダメなら 横に引く手もあるのよ(笑)

嵐の後の青空の様に 綺麗な景色が見えるよ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1644-8324cada
