土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   2 comments   0 trackback

休日

写真が横向きなのは ごめんなさい



お習字教室(笑)行ってきました

久しぶりに名古屋にお出かけしたら
色々 お店が変わってて 浦島太郎状態(笑)

先生は とっても綺麗な方で
お手本を見て書くのでなく 先生の言葉に反応してアクションで書く指導を
してくださいます。
また 様々なイベントも企画していて
手話の演奏会にも誘って頂きました
生徒さんも養老など遠方からみえていて素敵な女性ばかり
沢山の刺激を頂いてきました

集中して書ききると 心がすっきりしますね

心地いい休日の過ごし方
今年は秋を満喫できるから 心豊かになる秋にしたいなぁ
スポンサーサイト

Comment

ぽっちゃりママ says... "なになに"
名古屋に来たの?何処かですれ違ったかもね!i-179

お習字ですかいいわね。女性力向上アイテムよねi-175ご指導してくれた先生も素敵な方でしょうね(想像ですが)だって言葉に反応してアクションで書くなんて事、斬新ですものi-184
ママさんだから出来たのよ!芸術系の感性と言葉の感受性がいるものね。色んな所から参加される方々が羨ましいわ。外で活躍する女性ってなんだか憧れるわねe-278
  
私は、胃豊になる秋にしたいわ(笑)。色気より食い気 ごめんなさいはしたなくて
2015.10.05 12:58 | URL | #- [edit]
kira says... "いつもありがとうございます"
すれ違ってるといいですね(^_-)そんな偶然って素敵ですね。
お習字は 女子もですが サインする機会が多い社長さんが習われると
いいのになぁ~。と思います。

馬肥ゆる秋・・・私も食べるの大好きです!
美味しいもの情報教えて下さいね。
2015.10.06 10:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1646-8b5ab8de