土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

寒くなりましたね

毛布から離れないキラさんです
寒くなると睡眠時間が増えるのは 本能だね




昨日は レクサスレディースコンペでした
ベルフラワーCC とっても綺麗なゴルフ場で
仲良しメンバーでの参加
コンペ参加の方々とも仲良くなり 充実した一日でした

それにしても 女性は年齢じゃないと思いました

昨日は特に すごくお綺麗で つい見とれちゃう素敵な女性が多くて
生きてきた生活してきたキラキラが表情から言葉から会話から溢れてる 
笑顔がとっても素敵

服もお帽子も それぞれに似合ったお洒落を楽しんでて
ゴルフって マナーを大切にして楽しむスポーツだけど
女性が多いと とっても華やかになるのね
(しかも皆さん とってもゴルフがお上手・・・
  70台80台でまわる方が多いって・・・・

それにね 綺麗な方って 髪の先が綺麗なの

歳を重ねる楽しみが増えた一日でした
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1650-07389433