土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

さて 10月

今月末は 産業祭です
毎年 色々な工夫を重ねて 土建屋さんをアピールしてます


今年のテーマは
「開運 庭作り」


カラーや方角から お庭を鑑定したり
縁起のいい 木やお花を販売します
みなさん ぜひ 遊びに来てくださいね

チラシは ママが 考え まず 鉛筆で下書き
それを Yちゃんが パソコンで綺麗なカラーを取り入れ作ってくれます
細部まで ママのイメージ通り
自慢の チラシができました
Yちゃん さすがです ありがと




そして
毎年 建設業協同組合の活動もPRしています
これまでは
「あの日を忘れない。」 のお題で
震災の時の活躍を 写真展示してました。
川の濁流 ポンプ設置 土のう積み
会社は違えど協力して 可児市のために 組合は頑張りました。
その時を忘れてほしくなくて
建設業も頑張ってることを 分かってほしくて・・・。

今年は お題を変え
先日の 防災訓練の様子とロードプレーヤーを展示しようと思っています。
可児市は 建設業が支えます
そんな感じで行こうと思ってます。

これを見て下さってる 可児市建設業組合の方々
「この写真使っていいよ。」
「これも のせてほしい。」
など ご意見等ございましたら ご一報ください。
宜しくお願い致します

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1653-172c48d9