土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

毎日の事だから

お昼は大抵 Yちゃんと二人です
美味しく楽しく 節約してます

毎月 1日に決まった額を二人でお財布に入れ
月末いくら残るのかが とっても楽しみ

残ったお金は お誕生日だったり 特別な書類があった日に
少しお高いランチに行きます
特別感が嬉しくて 日々の節約も楽しめるの

例えば この日のお昼
広告についてたチケットを使えば 二人で518円です




炊き込みご飯を作った日は 朝ラインで報告
煮物や 煮込みお料理を作った日もそうですね
おにぎりだけ持参したり 卵焼きだけ焼いて来たり・・・

楽しいランチタイム
皆さんは どう過ごしてますか?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1654-0c066f79