土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

ゴルフ 3

 変わらず練習です
すぐに上達をしないと 解っていても ・・・・期待しちゃうでしょ・・・

お世話になっていた老舗の会社さんの引退を聞きました。
その方は 「世代交代の時期だよ。」っておっしゃってました

私達の会社は従業員さんも若く (もちろん 社長も若いけれど) 工事は直営班でやります。 管理は各自がたいてい出来ますし 事務員さんがしっかりとサポートしてくれます 図面も全員が読めます。
 下請けさんにお世話になるのは本当にマレです新しい会社の形態を築いて行きたいと色々と工夫してます
私達は この地で頑張って行きたいですね
PICT0013_convert_20081111132005.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/166-2fa65a25