土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   2 comments   0 trackback

季節果物




Yちゃん 毎年沢山ありがと
蜂に鼻を刺されたり 腕が傷だらけになったり
苦労しながら 毎年くれる キウイ楽しみなんです
甘くて美味しいの

ストレスにも肌荒れにもいいのよね
女性の味方 キウイだね(^_-)

さてさて そのストレス解消法

いつもの 
隠れ家カフェから景色を眺める
少し離れた場所に移動して現実逃避
( ゴルフがあるじゃない。って思うかも知れませんが
   ゴルフはね かえってストレスになる時があるんですよ(笑))


それでは解消されないときがある

そんな時は
お布団のなかで しくしく泣く
特に 我が家のベットはママのパワースポット
5分も泣けば すっきりです(笑)

簡単に泣けるの?って思いますか
心が疲れてるから 意外とすぐ泣けるものなのよね


ハロウィンとか見てると ストレス解消上手だなぁ~。って思います。
仮装して現実逃避して ワイワイ楽しんで お片付けして きちんと整える
ストレス解消法の要素が 詰まってるわよね

騒ぐか 一人見つめなおすか
人によって色々だけど 
ストレス解消法を覚えておくといいわよね

ママの一番のストレス解消法は
事務所でワイワイ働くこと
お二人さん いつもありがとう
スポンサーサイト

Comment

共感者 says... "うんうん"
すごく良く解ります。日々のストレスなかなか他人は解ってくれません。どう向き合うか参考になりましたよi-234
ちなみに、私のパワーの源は、好きな人と好きな時間を過ごすですかな(えへへ
これでは参考になりませんよねi-230すみませんでしたi-235
またご指導ください。
2015.11.07 08:23 | URL | #- [edit]
kira says... "こんにちは"
ストレスなしの生活をしたいものですよね(^^)
ストレスもプラスに繋がるためなら
少しは我慢できるかな(笑)
2015.11.10 09:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1663-e75a42f8