土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

週末は

エクシブ山中湖
お誘い頂きました

もうね すっかり紅葉も 終わりに差し掛かっていて
小さな日本でも距離を感じたり 季節も感じました

そして 四季を五感で感じる幸せ

写真は 
幻のキノコ 白麗


触感は 歯ごたえがありもちもちしてました。



またお隣の席が (ママより)食べること大好きなHAちゃん
お食事が 何倍も美味しく感じるの
食いしん坊と 会話を楽しみながら 五感で味わう
それが 美味しく頂くコツですよね
美味しいって 本当に幸せ

美味しい食事に 綺麗なシャンパン 楽しい会話
沢山笑って 幸せに眠りにつけば

次の日は
早朝から富士山を見ながら HAちゃんと温泉にゆっくり浸かり
「お腹すいたね~~~。」 また 食事の話(笑)

そして
今日は 皆さんに お土産配とお土産話
楽しかった (おいしかった)幸せのおすそ分け
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1665-0599e4d6
