土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

祝就職

大切な友人の次女 Eちゃんの就職が決まりました
倍率の高い中 よく頑張ったね


次の社員旅行でバスを使う楽しみが増えました
IMG_0589_convert_20151201103801.jpg

バスって 当たり前だけど 移動するでしょ
移動していても 皆さんが旅をするのに必要なものがきちんと装備されてて
必需品以外も 楽しめるものなんかも入ってて
気配り仕事だなぁ~。って思います。
ドライバーさん ガイドさん 本社の皆さん 皆さんで作りあげるお仕事ですよね。
旅って しょっちゅうある訳じゃないからね
皆さんにとっての大切な日のプロデュース 少しでも気分よく楽しめるように
素敵なお仕事ですね


社会に出ると 様々な年齢層の人と出会ってかかわるよね
すべての出来事が楽しいことばかりじゃないけど
全て成長につながる出来事だから
いつも笑顔を絶やさず頑張ってほしいな
そして
頼りないけど困ったときはなんでも相談してください。
社会人の先輩として話を聞くぐらいはできるよ。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1673-255c18fa
