土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

お正月休み

moblog_7d515eb2.jpg
今年のお伊勢さんは 燃料代が安くなったからか 車が多かったです
大渋滞でしたよ
参拝させて頂くと 心洗われますね。

moblog_449bc642.jpg
新年 お友達のお家で見かけた土高砂
思わず見とれました
男性が鍬 女性が箒 表情も趣があります
新年早々 素敵なものを見せて頂きました。

moblog_cea94c3f.jpg
尊敬してる先輩ご夫妻は 
「1年365日のうち 300日ちょっとは海外にいるので
一緒にいるのは 2か月弱かなぁ・・。」 なんてお話してました。

オランダのケーキにお菓子 チーズにパン
フランスで買ってきてくださったワイン
おせち料理にすき焼き・・・
会話が弾む分 お料理もお酒も進みます
沢山お喋りして 沢山頂いて 女子は楽しい

世界中訪れてるだけあって
空気を沢山含ませることができる ワインを注ぐグッズや
面白いラジコン、素敵な絵
沢山各国の素敵なものを見せて頂きました

化粧品会社にお勤めの子からは
得々話を頂きました
色々な裏話も聞いて 皆で大笑い

充電完了
4日は顔合わせ
さぁ 土木季節 頑張りましょう
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1691-afee2266
