土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

近鉄特急から見た

朝日は 桃色でした。
世界に色付く瞬間は 何とも言えない。

青空も 優しい雨の昼間も セッション夜中嵐も 夕日に染まる時も好き
今の時期は 朝の苔にそっと降りてる霜
窓を開ける瞬間の一番の楽しみです

moblog_c9dd70c1.jpg

時折 庭の絵を書くのですがmoblog_754559e5.jpg

どんなに綺麗な色を描いても 自然に勝るものはないですよね

お食事も お皿がキャンパスで お料理を美味しく描く
目で食して 香で味わい 会話で酔い 美味しくいただく とっておきの時間


今年描く絵はどんな絵なのでしょう

一昨日 事務員さんたちと 今年の目標を話しました。
同じ毎日は1日もないから 少しづつでも成長は止めない
来年 振り返ったとき
「こんなことを楽しんで頑張った。」
「これができるようになった。」
そう言える自分でありたいね

もう今年も2週間経っちゃったもの
時間は 止まらない。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1693-3b097c62
