土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

心文字

上が先生のお手本
下は それを見ながら 自由にアレンジして書いたママの作品


心のままに書けばいいんだって
色も形も 自由にね

伸びる って 字は 解体すると  人と申  まさに今年の字
だから お猿さんの顔にしました
moblog_b640414d.jpg

笑顔は まさに笑顔をイメージ
顔は 愛嬌たっぷりに
どの笑顔が お好みですか?(笑)
moblog_f3891efe.jpg

ママって 本当にお馬鹿さん
自分の名前を間違える人なんて なかなかいないよね(笑)
moblog_02338280.jpg

どうですか?心文字
心のままに書くから ストレス解消にぴったりかもね

今日 配っちゃおー(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1696-8b78937c
