土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

なんと

Yちゃんが 休暇をとっている日程に合わせて
IKUちゃんが インフルになってしまったの

ママは大忙しになってしまった
(ブログを書く余裕があるのにね・・・・・。)

しょうがないので お弁当持参で出勤してます。

Yちゃんがいないと お昼は寂しい
IKUちゃんがいないと おやつが寂しい
二人がお仕事だけでなく 事務所を支え運営してくれてることがよく分かります。

初日 生姜ご飯 餃子は 鳥ひき肉を玉ねぎと人参と合わせカレー味にしました。
隠し味は オイスターソースと生姜ですよ
moblog_045bf386.jpg

2日目にもなると 手抜きになるね(笑)生姜スープはお昼までに飲んじゃった(笑)
ドリンクも持参(笑)
moblog_54c07965.jpg

さぁ 頑張ろう
早く通常業務に戻ってほしいです・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1697-f4bcdf91