土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

観察

ダメだと分かっていても 
ポッキーのチョコレートのついてない部分を残しちゃう・・・。

そしたらね キラさん
moblog_78bf92b4.jpg
手の部分を残しちゃうの(笑)

事務所も ファンヒーターから昔ながらのストーブに変えたのは
キラさん
「どこかを叩けば 付く」 ってことに 気付いたらしい。
ファンヒーターを片手で叩くものだから 表面がデコボコになっちゃって
危ないから ストーブに変更しました。
その途端 叩く行為をしなくなったの。

犬でも よく見てるよね・・・。
観察する大切さを忘れていた今日この頃・・・しっかり見つめよう


さて 結構好評な心文字 夜 暇な時 心のままに書いています。
思い返してみれば 社員旅行の時の 「学校へ行こう」
moblog_8ddac939.jpg
心のままに書くって 楽しいね
そのお手本が ココにある気がします

ストレス解消にはぴったりと思う
一緒に習いたい方 お気軽に声をかけてね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1698-b7759450
