土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

目標

私 キラママが たまにランチにお邪魔するお店のママはとっても素敵
外見は まるでバービー人形そっくり
会話も 噂話や人をけなす話は全くせず
美容とお洒落や占いなど 夢見る でも現実な 楽しい会話
でもその中で 人生の先輩として大切なことを教えてくれるの
キラキラ輝く素敵な女性です

お店にお邪魔した時
「まなちゃん お話があるの 今夜電話かけていい?」
歌うような声で でも真剣な眼差しで言われたの

楽しみに待っていたら

「ママね 魔法を習いに行くことにしたの。」
 相変わらず 世間離れした 素敵なトーク
でも あながち嘘じゃない
日頃から占いのお仕事もしてるお方

「ランチは 不定休になるから 電話かけてね。」

「世の中ね 悩みを持ってる人多いでしょ
 だからね みんなが幸せになる魔法をかけたいの。
 毎日が幸せに輝くように
 ママ・・・・落ちこぼれだから 時間かかるかもしれないけど
 絶対にやるから 待っててね
 そして まなちゃんのお口で宣伝してね。」

やっぱりママは とっても素敵
ママが 帰ってきたら一番にここに書きますね
女性が会いたくなる 憧れる女性ですよ

同じ過ごすなら
悩んだりイライラしたりするより 笑顔の一日がいいよね


いくつになっても 夢を持って努力して輝きたいですね
幸せなお話のおすそ分けです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1700-cb74a340