土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

近況報告

9日は 夜トヨタホーム本社で講習を受け
10日はお仕事に追われ
11日 建国記念日は
カキ食べ放題

沢山頂きました
もう当分 貝類は見なくていいぐらいね(笑)

焼きカキがメインだけど カキフライに牡蠣鍋
カキの炊き込みご飯 (おかわり頂きました
ビールも進みます
自分が カキの焼いた匂いで満たされたころには お腹一杯
牡蠣を開くのが上手すぎて アルバイトに誘われた(笑)

moblog_f1e81e3d.jpg
moblog_fd8cd660.jpg
からの
今年二度目の伊勢神宮参拝
moblog_744a37d2.jpg
もちろん 参拝後は白鷹でお神酒を一杯 (5勺です)
ここの卵は 焼き卵なの
お塩も美味しい
moblog_b672f492.jpg
moblog_d5bd30a0.jpg

3人で行くはずが 流行のインフルエンザで IKUちゃんはお留守番
牡蠣の写真を ここぞとばかりに 沢山ラインして 悔しがらせました(笑)
来年は 3人で行こうね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1702-e0d68c82
