土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

字を書く

新聞を読んでいて納得

最近 字を書く字を習う機会が多いママ
自分の名前でさえ 教えて下さる人によって 止め はね が違うの
「その時々に合わせればいいかぁ。」なんて軽く考えたり
「せっかく習ってるのに もったいないよね。」 少し考えたり
行書自体が 決まりがないものね・・・。

目標は 美しい日本語を学んで習得したい。
四季折々 お手紙や葉書の絵柄に合わせて字体を変えて書けるのもいい事なのかな・・。
その辺は悩みどころですね。

moblog_b3189311.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1705-6e931ee0
