土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

キラさんとのお散歩

moblog_fcbc29bf.jpg
毎日の日課
ご近所さんとのコミニケーションの大切な時間
今日も 車で通りかかったおじさんが 車を止めて
「キラ お散歩いいなぁ。」話しかけてくれました
皆さんが 可愛がってくださるので キラも人を見かけるとお愛想を振舞います(笑)


バカラコレクターさんから頂きました。
バカラのお水とメモ帳
moblog_cc47c9cd.jpg

関連のないお話ですが
日常生活に無駄がないことを実感したわけです。

キラさんとのお散歩から結ばれ広がるご縁
バカラのコレクションから広がるご縁
もっと言えば
ゴルフやテディベア 車やお酒 美容にお花に音楽 お仕事も
何でも 人とのご縁に繋がってるのよね
そして そこから生まれるものがある
それは 信頼やお仕事だったり それは 色々 人それぞれ。


心の師として大好きな 山田夏樹さんのブログからも 色々学ぶ日々
読むと心が洗われる。

さて 今日も丁寧に生きよう
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1706-5c665e41