土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

桃の節句

いくつになっても嬉しいものですね
春らしく桃のお花を飾って 頂いたお花もあるし 華やいだ事務所ですmoblog_be5296a8.jpg


従業員さんのご家族で 小学生以下の女の子がいるご家庭に
お雛様ケーキを配っています。

その昔は ママが焼いていたけど 今はお店で予約しています。
奥さまと御子さんが ケーキをとりに来てくれるのですが
日頃 なかなかお顔を合わせる機会がないからね
いいコミニケーションの時間になるの

小さな女の子が 頑張って大きなケーキの箱を持ってるのは
何とも言えず可愛いですね

幸せなお雛祭りになるといいね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1708-6193a6f7
