土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

体調管理

 社内で 風邪(インフルエンザの子もいましたが・・・・)が流行っているの
S君から E君と社長へ。 E君から O君へ。 O君からM君へ。
普段から に気をつけるように 口うるさく言ってる社長も 最初にうつってしまったから何も言えないの・・・・
何しろ元気なのは ママと事務のYちゃんだけです

体調管理 ってみんなは何に気をつけていますか
手を洗って うがい。 食生活。 早く寝ること。 体を温めること。お部屋を乾燥させないこと。
・・・・それでもうつるんだよね
誰か いい方法があったら教えてください


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/171-7d43f595
