土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

本日はコメの日ですね

そして 昨日から お彼岸の入りですね
週末は 牡丹餅作らなきゃ



奈良のお水取りが終わり お彼岸を迎えると
本格的な春ですね
日々 春の訪れを楽しんでます
moblog_e9f3ab52.jpg
今日は キラさんとのお散歩で つくし発見

春の色は瞳に優しく映る気がします


IKUちゃんちは まだインフルに苦しんでます(笑)
Aが終わったら Bに感染だなんて どれだけインフルにご縁があるの???(笑)
IKUちゃんちのインフル騒動は 健康だけじゃなく 家財が壊れるお話を書きましたが
とうとう 発火まで
雷除けが発火したんだって  恐るべしIKUちゃんちインフル騒動
何事もなくて(?)良かったね
moblog_95c243fb.jpg


そんなこんなで
最近のお昼休みは 0学占い が事務所ブーム
結構あたると評判の統計学占いです
久しぶりに見たけど 面白いですよ

占いで 幸せに今日もまた一歩近づけるかな



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1712-b4cabded
