土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

対策

moblog_c26a4fe8.jpg
また頂きました。ありがとうございます。
春らしく 素敵なお花に囲まれてのお仕事です
今年は 地植えしてみよう

春って心まで温かくなりますね
冬の間に 凝り固まった筋肉と共にほぐれてきます(笑)

moblog_3b1e8c2d.jpg

そしてこの時期 無性に食べたくなるのがフルーツです
このパイナップルは 芯まで食べられてとっても甘いの
飾ってても可愛い香もいい感じ。リラックスの香かな
苺にグレープフルーツにみかん、葡萄に金柑  大好きなさくらんぼ 
フルーツって可愛いし香もいい漢字も可愛いから書いても嬉しい。そして何より美味しい
瞳に鼻に体に優しいよね

いつもの時期より体が欲するのは 暖かな季節に向かって体が準備してるのかなぁ
それとも花粉に負けないように体を応援してくれてるのかな


木々が色づき 世界がいっせいに芽吹く 自然の力強さに感動する季節
そして 土木季節の集大成に入る頃 
いつの間にかこの季節
(今年は暖冬だったから季節感薄いね)


最近は 助成金の書類作成で久しぶりに頭を全開に使ってます
普段使わない部分を使うのって 刺激になりますね
頭しか使ってないのに まぁよく寝てよく食べる事(笑)
それも 後少しだね


心も体も健やかに お互いに頑張りましょう。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1718-1a631be4
