土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

名古屋の桜は

あでやかに咲き誇っていました
いつもとは少し景色が違って見えるね
中央に少しつぼみが残ってて 枝先が満開の桜
見ごろの桜でした
一昨日は まだつぼみのほうが多かったのに
たった2日でこんなに違うのね

春の訪れと共に冬とは少しの間お別れです
今年最後のアンコウを頂いてきました

前菜は春の装いです.
春の食材が満載 季節を味わうって本当に幸せですね。
それに 器って季節を演出するのにピッタリよね
moblog_01c87348.jpg
ママが可児市って事で 美濃焼が多く使われていました。
日本人ならではのおもてなしですね

イセエビにアンコウ
冬と春の競演です
アンコウのお腹の中から出てくるお魚は
海の贈り物なんだって
moblog_5cff697d.jpg

沢山のお話を聞けた素敵な夜でした
moblog_3ca4fb6d.jpg
明日はプルプルかなぁ・・・。
楽しみ

目標は 書類作成に負けない肌作り(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1719-e350048d